おハルとアンコ、そしてその母ヨシコの日々。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/31
2008 Fri
最近のアンコ
ひとつ前の日記のおハルの変顔のマネしてマス。
変顔なのに、キュ~~トなアンコです(笑)
画像 211

このお方はただいまイヤイヤ期まっ最中。。。
「ごはんたべる?」
「イや。」
「おむつかえよう!」
「イや。」
「パパ好き?」
「イや。」(パパショック!!!)

相変わらずアクロバティックで
こんな溝や
画像 212
高いところからジャンプしたりするのが大好き!!
「絶対無理やろ!!」
ってところからも勢いよく飛ぶので、ほんと目が離せん><
(ってか実際目を離してかかと怪我させたけど・・・)

お友達のおウチのすべり台も
ムチムチながらもなんとかちゅるる~~!!
同じ歳の子供達三人集まって
ワイワイケンカにも負けずに戦ってマス。
画像 208


おしゃべりも上手になってきて
「パパ、じゃ~てした~~~><」(お風呂で頭からお湯をかぶせられたとき)
とか
「はっか、パッチした~~><」(おハルに叩かれたとき)
とかちょっとした文を言ったり、

アンパンマンのことはなぜは
「くんくんぱ!」
と言うアンコちんなのです。


いつもはママの用事につき合わせてばかりなので、
先週は、幼稚園の園開放や運動会に連れて行ってあげようと。

幼稚園では、すっごい楽しんでで園のすべり台を
「えっかい!(もう一回!)えっかい!!(もう一回!!)」
と言ってすべってたアンコだけど
次の日の、お友達に誘われていった運動会では、、、
大泣き・・・
画像 221
やっぱり慣れてない場所と、たくさんの人に圧倒されたよう。
ぜんぜん競技は楽しめなかったみたいだけど
こういう世界もあるんだってまた一つ勉強になったのかな??
アンコにはもっともっと、いろんな場所に連れてって、経験させてあげたい!!!

こんなアンコちん、やっぱりまだまだ我が家の癒し系☆
画像 213
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やばーい!
アンコ可愛いすぎる(*^□^*)

アンコってよ、二人目やしすごい強いがやけど運動会で泣くとかまだまだ一歳ながやなぁって。

うまく言えんけど強そうに見えてやっぱりママに甘えたりしたい盛りながやろうなぁ(^O^)

それにしてもほんまにムチムチー(笑)
顔は小さいよね(笑)

ついにイヤイヤ期むかえたアンコに会うの楽しみや!
みこママ | URL | 2008/10/31/Fri 13:51 [EDIT]
>みこママ
なんかこういう場所に慣れてないんかねぇ。。。
大人がいっぱいのところはよく連れて行くけど、
子供がいるところって、案外少ないのかな?
幼稚園以外で。

ほんとに今どんどん成長して
日々言葉とか覚えゆき、楽しいで~☆
この時期って、一番楽しいがかもね!!
ヨシコ | URL | 2008/11/14/Fri 11:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © おハルとアンコのおいたち. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。